マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« GT RADIALのタイヤを付けてみよう | トップページ | 三歩進んで、二歩サガるってか(しかも匍匐のままで:笑泣)第二夜 »

2016年4月 8日 (金)

三歩進んで、二歩サガるってか(しかも匍匐のままで:笑泣)

Photo_5

 うい~っす!・・・あ~なんだか、本格的な春を迎えて、そのあまりの嬉しさに「天高く、蛸肥える”春”(笑)」となってしまい、思わず昨晩もガツガツ喰ってたら、スッカリ”ぴぃ~ひゃららぁ~(御食事中の方、失礼!)”な一日を過ごすハメとなってしまいました。”トシあるね関係者”の方々は、くれぐれも暴飲暴食いたしませぬよう。

20160408012016040802 ま、とにかく。そのような状況でもシゴトの手を休めるワケにはまいりませんのがツラいところ。

 午前中は”シリを押さえつつ(笑泣)”Rたろう先生ポルシェ”のブレーキローターに色を差す作業に邁進しておりましたが、ソイツもヒト段落付きましたので、今度は御覧のようなフォーメーションにて夕方まで。上のクルマも下のクルマも一進一退と申しますか、お馴染の”三歩進んで二歩下がる”状態に突入しており、いつもながらの産みの苦しみに耐える日々です。ホントに旧いマセラティを作りあげるのは、他の旧車を仕上げる手間暇の数十倍掛かるよなぁ・・・。ポルポルなんか、もうほとんど出来ちゃったヨ(ハヨ、書類ちょ!)。んなワケで本日は超小ネタで失礼。・・・寝るっ!(バタンキュ~)

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« GT RADIALのタイヤを付けてみよう | トップページ | 三歩進んで、二歩サガるってか(しかも匍匐のままで:笑泣)第二夜 »

コメント

自分も昨日、ぴーひゃららーでした。
でも深夜に帰宅してまたちょっと飲みました。
今朝はどえらいぴーひゃららーでした。
でも今日も深夜に帰宅してまたちょっと飲みたい気分でないこともない今日この頃。
明日よろしくお願いします。

自分は火曜の深夜、ぴーひゃららでした。
その晩は、自宅でびんビール半分&ウィスキー3、4杯(覚えてない)飲んでました。

で、どういうわけか昨日から若干渋滞中でございます。

うう、明日は体調復活しますように、たこちゃん。

話し変わりますが、今朝の新聞で「国交省の鉄道整備計画 首都圏24事業」の中に「大江戸線延伸」が盛り込まれている記事を見つけました。
2030年頃目標で、光が丘から大泉学園町を経て東所沢まで延伸との事(まだあくまで計画ですヨ)。
将来本当に土支田駅が出来るかも。要注目です。

↑「Wさま」さま、とりあえず、延伸に備え練馬区では土支田に交通広場を駅予定地に作っています。
都営地下鉄が埼玉まで延伸することに異を唱える方も多いようで中々一筋縄では行かないようです。
東所沢は角川書店の本社が移転してくることもあり将来性はあるんでしょうが・・・
あとはエライ方々の考えひとつと言ったところでしょう。

大泉学園町までだと車両置き場の問題があると思ったのですが(ダイヤ設定が面倒)、東所沢だと武蔵野線の車庫一寸借りると言う手が出てきますので現実味もありますね。

↑さすがテツヲタさま、ありがとうございます。
これからの動向、楽しみです。

土支田駅を土支田交番辺りに誘致する運動を始めたいところです。せっかく来るなら。
あと線名の変更。目指せどしでん。。

スパイダーザガートとギブリ、紺色の2台が上下に並ぶ構図が趣き深いです。
青系の双方ですが、スパイダーザガートがギブリの鮮やかな紺色を引き立て、ギブリがまたスパイダーザガートの渋い藍色を引き立てており、素敵です。

りゅたろう先生のロマンポル○ェが、ほとんど出来上がったのですね。
やったぜ掟ポルシェ・・・今度こそ叱られるかも。。。

あれ、秘密の地下鉄・土支田駅は、デポ地下に通じていたんじゃなかったの。

桜も散り、やや暑くなり、すっかり春です。デポ場内の青系の二台が素敵です。上のはもうすでに売れている??
ポルポルは、速攻納車!!かな。
Wさま、光が丘から東所沢に伸びーる記事でてました!それ以外にも興味深い路線延長やら、複々線化計画ありますね、日々進化する首都圏を感じます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/64874514

この記事へのトラックバック一覧です: 三歩進んで、二歩サガるってか(しかも匍匐のままで:笑泣):

« GT RADIALのタイヤを付けてみよう | トップページ | 三歩進んで、二歩サガるってか(しかも匍匐のままで:笑泣)第二夜 »