マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 旧きもまた、佳きかな。 | トップページ | 「こんなに美しいクルマは、ほかに無いな・・・」 »

2016年4月28日 (木)

VWポロ 1.4ファインの下回りを見る

Photo_5

 あちょ~!レンキューを前にいたしまして、本日が実質的な月末となりましたんで、まぁ、ヒトの出入りはハゲしいし、路上にはクルマが溢れてるし、その上天気は良くないしで、もはや、皆さんグデングデンにおツカれのコトとお察しいたしますが、ワタシも御他聞に漏れずの体でありんす・・・あう~。

20160428012016042802201604280320160428042016042805201604280620160428072016042808 コレは、終日の”てんやわんやですよ”があらかじめ想定されていた本日のため、昨晩までに画像だけを軽ぅ~く仕込んでおいたネタであります。

 ”下回りを見るシリーズ”の第何弾だか忘れました(笑)が、本日無事にお納めするコトが叶いましたVWポロ1.4ファインの裏側を御覧になって頂こうと云った次第。

 入荷が先週の木曜日でしたからジャスト一週間デス(マセラティ以外は超速なんだけどなぁ・・・お待たせしている方々、申し訳ございません:ペコリ)。

 何しろ「牛久のS」さんは、今晩牛久を出立し、西へ西へと”ミッレミリア弱(笑)”の距離を、このクルマで走破すると云う過酷なミッションにチャレンジされます。どーして、せっかくのレンキューにそんなコトするのか・・・コメント欄でツッこむのはヤメておいてね(笑泣)。

 んなワケで、これまたなぜか、ワタシがいったん牛久までドシャ降りの中をポロに乗って御納車に参じまして、夕方までには「牛久のS」さんがアシグルマのパンダ100HPでデポまで強制送還(笑)してくださったのでした。ホントに寝不足のところ有難う&昼飯御馳走さまでした!にしても、どーして今日に限って酷くドシャ降りの雨かなぁ・・・ホントは、こうして結構キレイに仕上げておいたので、最初にヨゴすのがワタシでは申し訳ない気持ちで一杯だったのですヨ。ともあれ、Sさんが無事にミッション完遂するのを心から願うモノです。ちゃんと仮眠をとりながら安全運転で走ってくださいね、Sさん!「ファイト、おー!!ファイト、おー!!」

 それじゃー、また明日・・・まだまだ我々のザンギョーざんちゃんは続くのであった。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

« 旧きもまた、佳きかな。 | トップページ | 「こんなに美しいクルマは、ほかに無いな・・・」 »

コメント

たこちゃん、本日はありがとうございました!
色々とお手間を取らせてしまった上に、下回りまで綺麗にしてもらって嬉しいです(^^)
先ほど帰宅しまして、仮眠の後に出発させて頂きます。既にポロくんは自宅の遅咲き 八重桜の花びらまみれになっており、逆に綺麗にしてご納車頂いたのに申し訳ない次第です。。。

また日程上、今回のダメ男には参加できない見込みです。申し訳ございません。デポさん常連の猛者の皆様の末席を汚したかったのですが、残念です。Hでございますさんの「ウォシュレット開発秘話」を伺うのを楽しみにしていたのに。。。。

尚、今回は教えて頂いた直線(に近い!)ルートで走らせて頂きます。

それでは、GWダメ男の会の盛会とたこちゃんズの素敵な旅(行くんですかね??!)を祈念しております!!!

牛久のSさま、御納車おめでとうございます。謎が謎を呼び様々憶測しがちですが、何はともあれ素敵なドライブを。
ここ最近ケロちゃんポロちゃんという魅力的なドイツ車を見ていて、私も次の足車について妄想しまくりです。その折はたこちゃん様にお願いしようっと。

いつかはエスパーダ!涙

前略、ダメ男参加させて下さい、で、よく考えたらどこ行けばいいのか?、確か千葉県?、もしよろしければメール下さい。

牛久のSさま、ダメ男参加断念は、残念です。祝VW ポロ 1.4 ファイン納車!!

「東京から1000マイル西へ by VW ポロ1.4 fine」のミッション成功を祈念いたします!! で、クイズです。正解はどれでしょう?

A. 熊本地震へのボランティア活動
B. りゅたろう宅へのお土産宅配 
C. ご結〇相手のご▽親へにご挨拶

正解者には、Sさまから素敵なプレゼントが。。。。

おおっ!
一松さん、ダメ男初参加!!!

この世代のポロってリアバンパーが日本専用なのですね。(凹みが丁度日本のナンバーサイズ)
Sクラスも一時期トランクリッドからして日本専用のくぼみがありましたが、かようなサイズのクルマでもその頃は気合が入っておったのですなあ。

牛久のSさま、ご納車おめでとうございます。
また、ミッションの完遂をご祈念申し上げます。(内容は知らないケド)


ところでこの時期は車中泊が多いため、PAの休憩がままならないので要注意です。
サミット前の警備費捻出で覆面も多いかもしれませんのでご注意ください。

「安全は全てに優先する」by鉄建公団

↑皆さんコメントを有難うゴザイマス!あう~、夕飯ホルモン経由(笑)でただいま帰還。

 とにもかくにも、連休中は安全運転で御願いしますヨ!あえて告白すれば、連休直前のココ二週間余りは、度重なる事故(貰いも含めて)対応で日々の大半をデスクワークに縛り付けられてしまうのを余儀なくされていたワタシなので、本当に”タマシヒの叫び”としてそのように願っております。どうかヨロシク!!

牛久のSさま、御納車おめでとうございます。
道中お気をつけていってらっしゃいませ。

ダメ男、参加者記録更新なるか。
当方、本日GW出勤1日追加。止むなしです。

ドシャ降りの中、ポロとパンダで練馬⇔牛久の往復ミッション、牛久のSさまともどもお疲れさまでした。
そして豪雨の中での試練の納車の儀、まことにおめでとうございます。
さあさあ、大型連休まであと少し。
皆さま、ダメ男の会をお楽しみください。

・・・先般、部下Oが他社と競合の末、上顧客を従来品から新規ウォーターへの切替に成功。
ところがサイコパス上司のヤローが、
「こんな低利幅な見積は承認出来へん」とゴネ出しまして。
何故、素直にOを褒めてやれない?
まあ、そこがサイコパス上司の所以でして。
サイコパスへの説得は連休明けに持ち越しとなった次第。やれやれ。

人生いろいろです。
何だか知らないうちに541買って、Hanさんまで日本に来ちゃってデポでホルモン喰ってるし、やってるうちに引っ込みがつかなくって最後行くとこまで行っちゃったんでせう。
ポルポル//ケロロだってまさか本当に買おうとは…
でも、愛人には捨てられちゃうし、スタッフはやめるし、悔しいから新人+もう一人増やしちゃいました。
愛人も一人といわず二人作っちゃるsign01
いい加減でザッパな私でもこうやって生きてます。
貯金ありません。
借金いっぱいあります。
親父は肺癌です。
熊本大地震では、私より若い奴が死んでます。
いつ死ぬかなんかわかんないから、死んじゃうその時まで煩悩の炎燃やしまくってやるsign03と、おおっぴらにマニフェストする私です。
牛久のS様、生き急ぎましょうぞ。

↑嗚呼、つけるクスリが無・・・(コホン)。仰るコトの根本は同意なんだケドなぁ。然れども命あってのものだねと申します。何につけても安全第一で御願いしますだよ。

牛久のS様 納車おめでとうございます。
九州からダメ男直行ですね!(ホルモンのお返し)

牛久のSさん、関門海峡渡ったかな??道中ご無事で!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65192754

この記事へのトラックバック一覧です: VWポロ 1.4ファインの下回りを見る:

« 旧きもまた、佳きかな。 | トップページ | 「こんなに美しいクルマは、ほかに無いな・・・」 »