Part3はコレで最終回、V3(ヴイすりゃー)で再会を!
はひはひはひ・・・なんとか、本日の夕方に新しいパスワードが到着、新しい住所をようやく設けるコトが出来ましたヨ!ここ数日のあいだ、なんとかコメントで繋いでくださって有難うゴザイマシタ!!
新しい住所での“生存確認(笑)”を御願い申し上げます。
それじゃー、今度はV3(ヴイすりゃー)で!元気に再会いたしましょう!!
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。








































































































































































































































































