アチコチ、ろーきゅうか
まぁ、昨日は久しぶりに我が拙い家に帰ってきたワケなんですが、早起きして、玄関周辺を子細に巡回いたしましたら、コレがもう、結構それなりに20有余年の時間経過を感じさせるボロさを感じさせてくれる雰囲気を醸し出したりしちゃってるのでした。
ああ、明日は、全国からこんなボロ家を目指して皆さんがお越しになってくださるのかと思いますと、些かならず申し訳なく思うのですが、今は強い風雨に曝されている我が家にも、皆さんに寛いでいただけますように魔法を掛けてまいりたいとアレコレ思案中デス。
明日は、朝の8時から開いております。初めての方、久しぶりの方、どうぞ遠慮なく御電話で委細お尋ねくださいね。
元気な皆さんにお目に掛かれるのを楽しみにお待ちしております。どうぞ、お気を付けてお越しくださいませ。
それじゃー、また明日。
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
« さぁ、チェックアウトしようか・・・ | トップページ | ダメ男の集い、超絶盛況中! »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



おはよーございます。明日は宜しくお願い致します。
あー。世田谷のセレブYさま、明日何時に出発にします!??
投稿: 練馬のH | 2016年5月 4日 (水) 08時00分
たこちゃん御夫妻、普段のお仕事が忙しいのでしょうから、千葉の邸宅のメンテナンスも大変ですね。
いつか、ダメ男を集め、たこちゃん宅リフォーム大会やっても良いかも。
Yさま、遂にVWイオスの御披露目ですかな。
ワタクシ、本日、10年ぶりに中学校の同窓会に行ってきます。
あっ、デポには全く関係有りませんがレスターのイングランドプレミアリーグ制覇の奇跡は痛快でした。おめでとうございます。
投稿: Sm | 2016年5月 4日 (水) 09時55分
ただいま玄関周辺の高圧洗浄を済ませて、オリオンビールでホゲホゲ中。あ、福井からの嬉しい品は、先程無事に届きましたヨ。皆さん、お気を付けてお越しになってください。
投稿: たこちゃん | 2016年5月 4日 (水) 10時37分
たこちゃんズ宅は全然綺麗ですよ。
明日は(も)天気は良さそうです。
風は強そうですが、楽しいダメ男を満喫ください。
投稿: Wさま | 2016年5月 4日 (水) 20時20分
一松さまはダメ男の会・初参戦の喜びにうちふるえていた。
地元静岡の誇りタミヤ模型の星マークをカリフに貼り付け、もちろんタミヤのTシャツを着て臨むのであった。
近所の模型店でタミヤ製戦車プラモをセレブ買い。
「その棚、全部いただくわ」
…しかし、一松さまはまだ知らなかった。
ダメ男の会の出席者は、たこ邸の地下牢に幽閉され、たこ邸とデポを結ぶ秘密の地下鉄「どじでん」のトンネル掘りに駆り出される事を。
企画テツヲタ。
設計おぐ。
現場監督ひこうき班長。
トンネル掘り労働の対価として疑似通過タコラが配給されます(1タコラ=1円)。
タコラはデポでしか使えませんがタコラを貯めるといい事があるかも。
…何も知らない一松さま危うし!
このまま地下鉄トンネル掘りに駆り出されてしまうのか!
投稿: Sm | 2016年5月 5日 (木) 07時07分
たこちゃん夫妻さま筆頭に皆様本日はありがとうございました、只今無事東京に向け移動中。結局プラモはマスキングを少ししただけ、皆様はトンネル掘りを今からやるのでしょうか?。
大変ご馳走になり宿題もいただき本当にありがとうございました。
投稿: 一松 | 2016年5月 5日 (木) 18時01分
17:30に帰宅いたしました。
皆様に遊んでいただきありがとうございました。
小テツ2名ご迷惑をおかけ致しました。
テントの中にいても日焼けしました。
投稿: テツヲタ | 2016年5月 5日 (木) 19時03分
只今、常磐道・友部SAで休憩中。
いろいろとおもてなしいただき、ありがとうございます。
今度こそプラモ造らなきゃ。
そして実家で発掘したソノシートを聴くためにもレコードプレイヤーを入手いたします。
仙台に到着したらまたコメントしますね。
投稿: Sm | 2016年5月 5日 (木) 19時47分