マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 朝は涼しいな・・・ | トップページ | さぁ、チェックアウトしようか・・・ »

2016年5月 2日 (月)

で、ドコに居る?ワタシ

Photo_5

 昨晩は18:30に就寝(笑)、今朝は6:30に起床!気が付いたら12時間も寝てまっただよ、半日も!!あー、勿体な、あー、勿体な。サスガに45度ので晩酌(っつーか、夕酌:笑)はキクなぁ。とりあえず風呂に入ってオモテに出てみたら風が気持ちいいコトよのぉ~。顔は色んな意味で真っ赤だし・・・。

 ところで、当ブログの読者様方は”高偏差値(笑)”でナラしている方々ばかりなので、国語の読解力が凄くてコマりますなぁ。昨日表題の「は」に着目している方、「数日前の記事」をヒントにしている方など、いやらしいホドに深読みが素晴らしいデス。ワタシもジリジリと居場所を突きとめられそうになっております。

 大分の”超ウルトラスーパーおセレブ大先生”が、このあとヒコーキに乗ると仰っております(福岡から電話が掛かってまいりました)。「ホントにドコに居るんだよぉ?」とかなーりシツコクお聞きになるので、「とりあえず神様にお願いしておけば?」と言い放って(笑)おきました。

 垂直に上がったり下がったりするコトが出来るらしい飛行物体がよく見えるとのウワサも高い公園にでも、これから出掛けてみようと考えております。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

« 朝は涼しいな・・・ | トップページ | さぁ、チェックアウトしようか・・・ »

コメント

おはようございます(^^)足の具合は大丈夫ですか?
で、やはり、南国沖縄とみた!嘉数高台公園が飛行機物体見学場所と言われている。。

Iです。
私も沖縄だと思ってますよ。古酒(クースー)飲んでるということで泡盛を連想しました。45度というのも頷けます。
もし、沖縄でしたら是非60度の泡盛に挑戦してみてください。

今日は大ヒントですね(笑)。
うっかり爆睡で迎えた朝も、贅沢なひとときかと思います。

昨日、北軽井沢キャンプより帰還いたしました。
旧軽には朝9時前に着き、パン屋、ケーキ屋、コーヒー屋、レース屋、酒屋、ジャム屋と有名処を制覇。
ここで外国人観光客恐るべしの体験をいたしました。

キャンプ場は難民キャンプ状態。
最低気温4度の北軽井沢は隣近所の犬(犬連れがやたら多い)も震えていました。

う~ん、近場じゃなくてやっぱり南国の島なのかなあ。
謎の解明に近付いたどころか、益々、謎が深まっております。

もしや奄美大島?

…垂直に上がったり下がったり出来る飛行物体とは、
ヘリなのか。
ドローンなのか。
オスプレイなのか。
…やっぱり沖縄なのかなあ。
山羊汁食って、むせてくださいませ。

え〜、業務連絡です!
代書屋の綺麗なお姉さんがお茶を入れてくれて、「この辺り全然わかんなくて、、教えてください!」などとお話している間に、無事にナンバー登録/取得が完了致しました。ありがとうございました!
お言いつけの通り、車検証のコピーもサービスして頂きましたので、別途メイルさせて頂きます。よろしくお願い致します!

インド海軍のハリアーⅡを見に行くというのも乙なものです。どこの公園かわかりませんがインドも朝は涼しいのでしょう。イギリスのは退役しちゃったからなあ。

神頼み・・・神在の出雲・・・の八百万の神々が通った道シルクロードを逆走し、ユナイテッドキングダムは英国イングランドですね。もしくは福井。

ダークホースでバービーの故郷?
うーん気になって眠れない・・・(でも疲れたので爆睡します)。

あー、今日は早くに更新していたのですね。
結局やはり、沖縄ですね。普天間基地のオスプレイが見える嘉数高台公園に行く訳だな。。。。。

↑ああ、もー完全にバレてーら(笑)。りゅたろう先生、はやくこないかなぁ。、、、ええーっ。

やはりりゅたろう先生と青い海白い砂浜でランデブーですか。ロマンチックが止まりませんなあ。ええーっ。

バレテーラでしたか、今頃、りゅたろう一家と、沖縄で泡盛とホルモン?大会かな?ゆっくり楽しんでくださいな。。。

ホンマは通天閣あたりをブラブラしてるんちゃうん!?笑

休みを満喫されてるそうで良かったです!

↑ぱいかじで旧交を暖めております。暑くるしいデス(笑)。

↑いいですね。
こちとら、ZARDを聞きながら、まだ職場で仕事中。。。終わんねーよな。。。帰るかな。。。

たこポンご夫妻との沖縄へろへろ初日を過ごしておりまする。
いきなり空港に待ち伏せされたのはびっくりポンでした。
そこから「タイヨーステーキハウス」に行きました。
ちょっと残念賞。
米軍の基地内で、普段反米反共な私にリベンジされました。
その後シルミチユー、アマミチユー、伊計ビーチなど連れてってもらい、「道の駅 かでな」で米軍機をいくつか見ました。
自衛隊❗️頑張れ‼️
ホテルにチェックイン後、たこポンとは違い高級ホテルですが、そこから沖縄料理「ぱいかじ」で美味い飯にありつきました。(たこポン注:はいはい、確かにソチラはこーきゅーホテルですよーっだ!←管理者特権割り込み:笑)

それにしても、こんな南の島でたこポンご夫妻と風に吹かれてちょいと一服なんて、信じられないです😳
いい奴です、たこポンは。
本当にいい方です、奥様は。
好き放題言い散らかしていますが、心の中では本当に感謝しておりまする。

・・・はひはひ。ただいまホテルに帰還。明日はお家に帰還予定。楽しい日々はスグ過ぎる(泣笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65271241

この記事へのトラックバック一覧です: で、ドコに居る?ワタシ:

« 朝は涼しいな・・・ | トップページ | さぁ、チェックアウトしようか・・・ »