マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« おそるおそる更新を試みるの巻(泣笑) | トップページ

2016年5月30日 (月)

Part3はコレで最終回、V3(ヴイすりゃー)で再会を!

Photo_5

 はひはひはひ・・・なんとか、本日の夕方に新しいパスワードが到着、新しい住所をようやく設けるコトが出来ましたヨ!ここ数日のあいだ、なんとかコメントで繋いでくださって有難うゴザイマシタ!!

 新しい住所での“生存確認(笑)”を御願い申し上げます。

 それじゃー、今度はV3(ヴイすりゃー)で!元気に再会いたしましょう!!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

« おそるおそる更新を試みるの巻(泣笑) | トップページ

コメント

sayonaraBaby!

皆様お疲れ様でした。

この壮大なパート3の執筆を終えた、たこちゃんお疲れさまでした。
そして、更にパワーアップしたV3(ヴイすりゃ~)の始まりに乞う御期待。
ワタクシメもワクワクしております。
本当に、ヴイすりゃ~で良いのか・・・それで良いのです。

パート3からはワタクシ、毎回コメント出来ていると思いますが、当初はRyoと名乗っていたんですね。
ワタクシ、途中でアタマがおかしくなったようで。
いやいや、仕事のストレスが臨界点を超えて超絶現実逃避の果てにSmに改名し、シルバートライデント仮面(Silvertrident Mask)というキャラを造ってしまいました。これもストレスの所為。
新キャラ登場早々に、りゅたろう先生からは閣下の下僕、偽・変○仮面にされてしまいましたがな。

でも、マイクロデポとこのブログは、くじけそうになった時の心の癒しと支え。
たこちゃんの匍匐で格闘の日々をうかがえば、ワタクシもやらねば。

皆さま、お疲れさまでした。
ヴイすりゃ~で再会いたしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65757938

この記事へのトラックバック一覧です: Part3はコレで最終回、V3(ヴイすりゃー)で再会を!:

« おそるおそる更新を試みるの巻(泣笑) | トップページ