Part3はコレで最終回、V3(ヴイすりゃー)で再会を!
はひはひはひ・・・なんとか、本日の夕方に新しいパスワードが到着、新しい住所をようやく設けるコトが出来ましたヨ!ここ数日のあいだ、なんとかコメントで繋いでくださって有難うゴザイマシタ!!
新しい住所での“生存確認(笑)”を御願い申し上げます。
それじゃー、今度はV3(ヴイすりゃー)で!元気に再会いたしましょう!!
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



sayonaraBaby!
投稿: りゅたろう | 2016年5月30日 (月) 20時53分
皆様お疲れ様でした。
投稿: 一松 | 2016年5月30日 (月) 22時26分
この壮大なパート3の執筆を終えた、たこちゃんお疲れさまでした。
そして、更にパワーアップしたV3(ヴイすりゃ~)の始まりに乞う御期待。
ワタクシメもワクワクしております。
本当に、ヴイすりゃ~で良いのか・・・それで良いのです。
パート3からはワタクシ、毎回コメント出来ていると思いますが、当初はRyoと名乗っていたんですね。
ワタクシ、途中でアタマがおかしくなったようで。
いやいや、仕事のストレスが臨界点を超えて超絶現実逃避の果てにSmに改名し、シルバートライデント仮面(Silvertrident Mask)というキャラを造ってしまいました。これもストレスの所為。
新キャラ登場早々に、りゅたろう先生からは閣下の下僕、偽・変○仮面にされてしまいましたがな。
でも、マイクロデポとこのブログは、くじけそうになった時の心の癒しと支え。
たこちゃんの匍匐で格闘の日々をうかがえば、ワタクシもやらねば。
皆さま、お疲れさまでした。
ヴイすりゃ~で再会いたしましょう!
投稿: Sm(Silvertrident Mask) | 2016年5月30日 (月) 23時14分