マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 当ブログは数日中に引越します!準備中の“川柳大喜利” | トップページ | Part3はコレで最終回、V3(ヴイすりゃー)で再会を! »

2016年5月28日 (土)

おそるおそる更新を試みるの巻(泣笑)

Photo_5

 ・・・ようやくシゴトが一段落して、昨日のコメント欄を拝見したらば・・・えんじょ~してるのか?っと思いましたデス、はい(笑)。今日も昨日の続き。自由律一行詩でも、俳句でも川柳でも和歌でも短歌でも狂歌でも都々逸でも・・・もうとにかく書きたいだけ書いてください。途中でコメントが入らなくなったら、それでいっぱい。明後日の更新が不可能になるやも知れませんが、ソレもまたネタになるから、もーいいや。ところで、この本文が入るかなぁ??

 それじゃー、また来週!一行でキメてね、たのむから(泣笑)。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

« 当ブログは数日中に引越します!準備中の“川柳大喜利” | トップページ | Part3はコレで最終回、V3(ヴイすりゃー)で再会を! »

コメント

咳をしても一人

よくやった 大分県警 よくやった

弱点は ケロロの後方 視界かな

気が付けば ブログがえんじょー みんなヒマ?

池袋 目指し地下鉄 走りける ありをりはべり いまそがり

新発想! ミルクでコーヒー つつみこむ 白のひととき やわらか珈琲・・・って吊り広告

暇なくも たこちゃんのためなら エンヤコラ

加速する お巡りさんも 加速する

本日も ブログは早々 炎上か!
解放も 禁酒生活 続行か?

サンシャイン 来たらオリオン めんそーれ!
http://sunshine-okinawa.jp/

じゅげむ じゅげむ・・・

野菜マシマシニンニク多めアブラカタブラアルカンターラマセラティクアトロポルテエヴォルツィオーネコーンズセリエスペチアーレ

大分県警を賛美する、たこちゃんのコメントには笑わせていただきました。
ケロロ軍曹を撃墜した警官は藤田怡与蔵少佐と呼ばれているそうな。
・・・おっ、TERRAさん流じゅげむコメント、いいね!

夜の底 すべるが如く 銀ギブリ

ケロロケロロと アクセル踏めば 後ろをパトが 追ってくる

シャマルギブリに クワトロポルテ 今日も世のため客のため

炎上交際?ダメですよ、りうたろうせんせい。え?話が違う?

リアビューを 塞ぐ 電動スポイラー

気をつけよう 覆面パトと アクセル全開

超速覆面パトローラー コウキ
第996話「決戦!地獄皇帝ケロ将軍」

只今帰還 銀ギブリ 首都高上で 煽られし あの赤き奴は 147 GTAとくりゃ もしや御子息

たまに来りゃ、ブログが俳句で、大炎上(笑)

仙台の万吉の口には生焼きの血管を詰め込み、すかさずカルピス原液を流し込むこととする。
ぬるぬるたこポンには生の軟骨を詰め込み、温めた水あめを流し込むこととする。
以上。

近々炎上交際するかもしれません。
うおおおおおおおおおsign01今ワタクシは燃えてしまったミニちゃんのように燃え上がろうとしています。
…燃え尽きてしまわないように気をつけます。

あのぉ…ふとももに手を伸ばしてもいいでせうか??

たこちゃんず今日はオリオンサンシャイン!

次回、医療戦士ガンバル
「炎上交際に消火器はない」お楽しみに!

ケロロ将軍 PSM切ったら 炎上まで

わナンバー アクアプリウス 激走り (一体何者?)

五月晴れ 避暑地に佇む 赤シャマル (軽井沢にて)

大分県 ポルシェ納車で 即逮捕! 

軽井沢 上信越道 長野県 安全第一 行きも帰りも

おそるおそると 更新すれば 明日も案外 大丈夫

上信越道 楽しい妙義の ダウンヒル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65723433

この記事へのトラックバック一覧です: おそるおそる更新を試みるの巻(泣笑):

« 当ブログは数日中に引越します!準備中の“川柳大喜利” | トップページ | Part3はコレで最終回、V3(ヴイすりゃー)で再会を! »