マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ダメ男の集い、超絶盛況中! | トップページ | ハエ獲り大作戦 »

2016年5月 6日 (金)

想えば、奇跡の様な一日でした。

Photo_5

 あー、ほうしんじょーたい(笑)デス。昨日は朝早くから、次々とダメ男様方がこの家を目指してお越しになってくださったのですが、風もそよかで快晴の絶好な天候でした。翻って本日は、午後からシトシトとナミダ雨が降る空模様です。

 サスガに20名にもなりますと、小さな我が家では、名実ともに完全なるキャパオーバーなのですが、御参加の皆さんから持ち寄られた食材の数々に助けられ、なんとか大過無く集いを開催出来ました事、あらためて心からの御礼を申し上げます。

 それにいたしましても、拙いおもてなししか出来ない我が家に、まさに万難を排して駆け付けてくださる皆さんの心意気にお応えすべく、これからも一生懸命に精進してまいります。もう数日はホゲホゲさせて頂きますけれど(笑)。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

« ダメ男の集い、超絶盛況中! | トップページ | ハエ獲り大作戦 »

コメント

一瞬、帯状疱疹?と思いましたが、放心状態でしたか。いや昨日は大盛況だったようで、いやうらやましい。

盆は何とかお邪魔したいところでございますが。

ほんとにご苦労様でした、皆様持ち寄りのお土産も嬉しい!今新幹線で帰る途中です、今日は娘のパソコンのアップデートに時間を取られて久々の東京も堪能出来ず、次回もなんとか参加したいものです。

ああ、モノ造りって素晴らしいですね。

諸先輩方の精巧な作品と、そのこだわり蘊蓄に感銘。やはり、何か造らねば・・・。

本日、午前中は自宅でちょっとだけデスクワーク。
電話も少なかったので午後は床屋さんに行き、その後、駅前のヨドバシカメラに出かけ、プラモデル用の接着剤とレコードプレイヤーを入手した次第。
次回のダメ男はしっかりプラモを作り、そして休憩時間にソノシートの音声ドラマを聴く事を誓い申し上げます。

昨日はありがとうございました!! 本日よりシゴト全開モードデス(マア否応がなしにですが)。

思い返してみれば、今迄参加させて頂いたダメ男の会は一度も雨の事がなかったような。。。

そーいえば、5/4に小石川植物園近くに、デポシールを右お尻に貼りつけるシルバーのギブリIIを確認しました? もしかして。。。。●○さん?

昨日は20名が参加されたとは、スゴイです。
皆様の生き生きとした御礼コメントが集いの楽しさを物語っています。
ホゲホゲもよし、アクティブもよし、あと数日ゆっくりなさってください。

メッチャ楽しい会ですからね。みんな集まりますよ。
岡本御夫婦様はチョー大変でしょうけど、トッテモありがとうございます。

おお練馬のHさん斯様な界隈にも出没されるのですか。
実に何を隠そう、あの日はさるやんごとなき御奥方を美容院にお送り申し上げ、待つ間4歳児と共に無料公開中の小石川植物園に行っておりました。

ファミリーカー、ギブリさん万歳であります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65346248

この記事へのトラックバック一覧です: 想えば、奇跡の様な一日でした。:

« ダメ男の集い、超絶盛況中! | トップページ | ハエ獲り大作戦 »