マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ナゾはナゾのままで(笑) | トップページ | で、ドコに居る?ワタシ »

2016年5月 1日 (日)

朝は涼しいな・・・

Photo_5

 あ~、皆さんおはようございます。今日は5月1日(日)で間違いありませんね?さっき知らない地元のおぢーさんから「今日は何月何日ですかね?」と尋ねられたんで、自分も一瞬分からなくなってるコトに唖然といたしました。休みの朝なんだから、もっとゆっくりすればいいのだけれど、日が昇る時間がハヤいんで、同時に目が覚めてしまいました。

 一服吸いにとオモテに出たら、清涼な空気。今日はドコに行こうか、紫煙をくゆらせながら考えております。

 「牛久のS」さんも無事に着いたみたいだし、本日お出掛けになる皆さんも、あせらず安全運転で。さぁ、ワタシもこれから風呂入ってヒゲ剃って、クルマ取りに行こう。まだ足がイタいんで、きょうはあんまり歩くのよしておこうと思っておりやす。 

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

« ナゾはナゾのままで(笑) | トップページ | で、ドコに居る?ワタシ »

コメント

おはようございます。
珍しく早朝のブログアップなのですね。
しかし、南国の島かと思っておりましたが、どうやらコペ蔵で行ける近距離圏かも知れませんね。ますます、わからんくなってきました。

土地巡りと地元料理と古酒を満喫されているようで何よりです。

まさかの沖縄?

そうなのであった、たこポン夫妻は、石垣島にいつのまにやら上陸していたのであった。りゅたろう一家が来るのを密かに待ち伏せし、襲撃する予定であった!! さあ、レンタカーを取りにいきますかね、マセラティ 3500GT!!の。

朝は涼しい・・・という事はサハラ砂漠ですね。間違いありません。
牛久のS様、本当に素敵な旅ができたようで私事のように嬉しく思います。たこちゃん様夫妻も今頃素敵な旅を満喫されている事でしょう。

私も素敵な田植えを・・・ああっ黄砂が目にしみる・・・

確かに今日から5月に入りました。
爽やかな気候の良き旅を続けてください。

無事に完走致しました!ありがとうございます(^^) TERRAさん、ありがとうございます(^^)次回は福井に白い美魔女を見に行きたいですね!

それにしてもたこちゃんはどこなのであろうか?
朝「は」涼しいね、という事は、昼間は暑いのでしょうか?となると、南の島??(前回の沖縄旅行記のブログが最後まで終わってないというご意見も??。。)に再度行くとか??

全くわからないが、ワープの様な移動中継を楽しみにしております!!!

牛久のS様、ミッション完遂おめでとうございます!

さてさて、たこちゃんはいずこに?
・欧州車少ない
・古酒がある
・地元料理
・日の出が早い(この文をどうみるか)
・朝は涼しい
・数日前のブログで品川ナンバーに触れていた

上記のことからこのシリーズ、オオアナ狙いのテツヲタ、伊豆大島!

井○脩五郎並の予想。
あ、横から空路あるんだっけ?の声が・・・


テツヲタさん、ありがとうございます(^^)無事に到着しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65253442

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は涼しいな・・・:

« ナゾはナゾのままで(笑) | トップページ | で、ドコに居る?ワタシ »