マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« またまた、ブログのサーバがいっぱいになっちゃったヨ! | トップページ | おそるおそる更新を試みるの巻(泣笑) »

2016年5月27日 (金)

当ブログは数日中に引越します!準備中の“川柳大喜利”

Photo_5

 あぅ~。昨日の夜は、ブログ読者の皆さんには“当ブログ危急存亡の危機(笑泣)”なのではないかと、御心配をお掛けいたしましたが、本日現在も、いまだ根源的な解決にはタドり着いておりません(泣笑)ので、そんな“ききゅ~そんぼぉーモード”は相変わらずに続いているワケでゴザイマス。

 それで、仕方が無いんで、“ココログ・プロ”を申し込みましたヨ。従来ワタシが使っていた“ココログ・フリー”からの変更は出来ないんだとさ(怒泣)。二年前、Part2からPart3への突然の移行を余儀なくされた折には、ワタシのアパートPCのメールアドレスを使って、もう一つ別のアカウントをソッコーで取得するコトによって当日内には引っ越しが完了していたのですが、今回はちょっと、その時よりも“深い”のです。

 まぁ、前向きに考えれば、今度は10GBのサーバ容量(今まではそれぞれ2GB)が得られるらしいのと、独自ドメインが使える、マセラティともマイクロ・デポとも全然関係の無いバナー広告が入らないなどの利点がありますし、ここ2年弱で2GBを喰ってたのだとすれば、今後とりあえず8~9年程度もちそうではあるな。当面@niftyサンが続いてくれていればのハナシですが(以前プロバイダとともにドメインごと失ってエライ目に遭わされたからなぁ)。当面コメントは俳句か川柳のように一行で(笑)。

 法人契約の場合、新しいパスワードを得るのに、あと数日は掛かりそうデス。今少々の御辛抱を。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

« またまた、ブログのサーバがいっぱいになっちゃったヨ! | トップページ | おそるおそる更新を試みるの巻(泣笑) »

コメント

一行じゃ りゅたろう先生 とても無理

やっぱりね ああそーだよね 図星だね

昨日はすごかった。

新入荷 ギブリはヴェルデ 珍しや

まだあるよ ブルセラギブリ ハヨ買って(笑)

川柳のお題はマセラティということで。

100年後ビトルボ守る3兄弟。オソマツ

ソレはムリ せいぜいモッて 20年(笑)

Iです。やはり引越しなんですね。えっ、新入荷あるの?

↑ すみません まったく川柳 なってません

ストックを 見てもヴェルデは 見当たらぬ

Iさんの コメントはそれ 自由律

嗚呼ギブリ、ブルセラヴェルデ愛おしや。

川柳が 思い浮かばず もー寝ます

芸術家 岡本和久 わが師匠

ヤバイよね、全然川柳、浮かばない。

皆さんに座布団一枚、山田くん。

りゅたろうは いぢられないと さみしがる

おぐさんは ハンドル握ると 眼が光る

コメントを そつなくこなす Wさま

Smは 虎馬商事の ヒラ社員

万吉に 迫る血管 飛ぶホッピー

スピンかな、態勢直す オグギブリ

スピンだよ、態勢崩す シャマルかな。

大変だ 会社ぐるみで サイコパス 匿名万吉

万吉の 直属上司は サイコパス

がああああああああああああああああああああああああああっがsign03
覆面パトカーに捕まってしまったsign03
高速の入り口は緩いカーブで下り坂。
本気で踏み込む前で良かった。
合流した時にすぐ後ろにいたのでせう。
25kmオーバーです。
ちなみに、大分高速の制限速度は80km。
105kmしか出とらんのかsign01
こんなんで捕まえやがって、というか、こんなんで良かった。
俺はちっとも悪くない。
ケロロ将軍が勝手に出したんだと、俺はそう信じている。
あっ、軍曹だっけ?、まあ、いいや、とにかくつまり俺のせいじゃないと、俺はそう言いたい。
でもちょっとしょんぼりしちゃって、お昼どこかに食べに行こう、って思ってたけど帰っちゃいました。
帰ったら猫ちゃんがお出迎えしてくれて、足に頭をすり寄せてきた。
ああ、おまえだけだよ、俺のことを分かってくれるのは…
蛸はぬるぬるして気持ち悪いし。
さあ、一緒にふて寝しよう。

一行じゃ りゅたろう先生 やはり無理

おぐ様、KYなもんで、ちっとも空気読みません。
空気読めというの嫌いだし。
好き勝手に書き散らすのみです。
541物語をすべて再掲してやろうかと思ったくらいですから。
これは単なる嫌がらせですなぁ。

アルファのティプトロは、オートマモードで使っていると必ず壊れるそうで、私のもオートマモードで使っていないにもかかわらず見事に壊れました。
ポルポルのは壊れないそうです。
そもそもこのティプトロはマニュアルで走らせる気がないようになっています。
トルクはぶっといし、2速でスタートですが、いつも5速(このカレラは5速です)に入りっぱなしのような気がします。
マセラティのそれは知りませんが、どうせ壊れるに決まってます。
たこポンもポルポルからパテント買えばいいのに、と言ってました。
興奮や熱狂はありませんが、渋滞のない大分ではとてもいい足車だと思います。
930ターボの時は、渋滞すると必ずおかしくなっていましたから、数百メートル渋滞するとちょっと緊張します。

皆で長文コメントを書いて、サーバーの残りを使い切ってしまいましょうsign01あっ、一行だ。

ひとはひと 我れは我れまた それも愛

ティプトロは ポルでアルファは セレスピード

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65699582

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログは数日中に引越します!準備中の“川柳大喜利”:

« またまた、ブログのサーバがいっぱいになっちゃったヨ! | トップページ | おそるおそる更新を試みるの巻(泣笑) »