マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« たこちゃん、三たびの沖縄行き(その13) | トップページ | 当ブログは数日中に引越します!準備中の“川柳大喜利” »

2016年5月26日 (木)

またまた、ブログのサーバがいっぱいになっちゃったヨ!

Photo_5

 え~“きんきゅ~れんらく”であります。本日もノン気に“たこちゃんズのGW沖縄行き”でも書こうかと、朝一番で仕込んであった画像をアップロードしようといたしましたら、

 「このファイルをアップロードするのに十分なディスクスペースがありません。」

 ・・・って、色付きのアラームが出ちゃって、画像がアップロード出来ないんだよぉ~(泣)。

 ついに“Part3”もサーバを使い切ったと云うワケですが、今度は2年保たなかったなぁ。まぁ、ソレもコレも毎日長文のコメントをくださる常勤・非常勤コメンテータの皆さんとワタシで埋め尽くした“愛の日記(笑)”。さぁ、明日からどうするか・・・??ついに、ココログプロ(法人有償契約)に手を出すコトになるのか?!

 それじゃー、また明日(は、あるのか?)。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

« たこちゃん、三たびの沖縄行き(その13) | トップページ | 当ブログは数日中に引越します!準備中の“川柳大喜利” »

コメント

あーとりあえず今日のところはこれで御仕舞ということなのでしょうか。今宵のうちにどこぞに移って新たな更新が展開されているとか。
いやそもそもコメントはアップされるのか。「送信」を押したらぴろりろりーんと鳴って色付きのアラームが出ちゃったりするのか。
と思いつつとりあえず送信してみる。

Iです。
そういうことになっちゃったんですね。明日以降の更新に期待します。
因みに記録更新中です。なんのこっちゃ!

↑皆さん、早速コメントをありがとうございます。とりあえずホルモン喰ってます。
「牛久のS」さんに代筆して貰ってます。あ〜。スマホ無理。。。。

超時空ブログ「マイクロ・デポのマセラティでイッてみよう!」は新たなるステージを迎え、遂に未知の領域パート4に突入なのですね。
いやいや、壮大な物語ですなあ。
この大叙事詩を綴る、たこちゃんに幸あれ!

あー、サーバーが一杯で、コメントできませ

↑そうなの?ワタクシも試し

↑あれ、バレた!!

↑↑↑&↑↑あー、そういうふうにはならないんだよなぁ(笑)、たぶん。
「マセラティでイッてみよう!?」・・・ハテナが追加されるパターン
「マセラティでイッてみよう、V3!(ヴイすりゃぁー)」・・・アマゾンでもストロンガーでも可(笑)
どっちがいいかな、新しいシリーズ名は。

「帰ってきたマセラティでイッてみよう!」
「マセラティでイッてみよう!タロウ」・・・わけわかりませんね。

今度は自社鯖たててみよう!(そんな暇ないですよね)

「帰ってきたマセラティでイッてみよう!」「マセラティでイッてみよう!タロウ」
・・・いい加減に“そのスジ”から離れないか?ワタシ(笑←酔っぱらってマス)。
・・・「牛久のS」さん、今宵は代筆有難うゴザイマシタ!

↑↑げっ!あたかもコピペのように寸分違わず・・・先を越された(テレパシーか?)。

無料ブログが命ですからね。悩ましいですね。
ホルモン食べたことですし、まずは寝ましょ(笑)。

本日は急遽お邪魔してしまったにもかかわらず、ありがとうございました。
ホルモン食べて先ほど帰宅致しました(苦笑)

「歌舞伎町まつり 六大学応援合戦」大感激でした!

で、新たに壮大なる「マセラティでイッてみよう! の覚醒」という感じでも。。

あ、ところで、TERRAさん、私、明日の夜から日曜までは福井県の越前です!

マセラティでイッてみようゼエェェッッット!・・・Z
マセラティでイッてみよう!「りゅたろう帝国の逆襲」
マセラティでイッてみよう!「シルバートライデント仮面の復讐」

ケロロ軍曹を500キロ乗りました。
一昨日より雨が降っています。
そこでわかったことは、ケロロ軍曹は容易にお尻を振ってくれないという事です。
速いことは速い、相当速いです。
でもなんチャラコントロールか何かが介入して、あくまで安全です。

おベンツと同じように2速スタートなんです。
無論1速に落とすことは出来ますが、あくまでジェントルに走り出してくださいねhappy01、と言われているようです。
その走りに刹那感はありません。
限界を超えれば、ターンパイクのようになってしまうでしょう。
最新のGT3で、しかも素人じゃない方が…
きっといきなり破綻するんじゃないかな?
でもワタクシなんかが走ってもそうなりません。

シャマルは特別としても、4V、ギブリ、そして222SRまでもその走りには崖っぷちを歩いているような危うさがありました。
シャマルではいつも死にそうでした。
旧いから?
うう~そうじゃない気がする。
危ない車を作ろうという気はなくとも、安全な車を作ろうという気も全くなかった思います。
結果、滅茶苦茶死にそうな車が出来ちゃったんでせうか?
イタリア人って何者??
私、実はシャマルに乗ると指先がしびれるんです。
4Vでもギブリでも時々。
ケロロ軍曹ではしびれません。

何だか…女の子のふとももに手を伸ばした時、ちょっと指先を内側に伸ばしたらキュッと足を閉じられ、指を挟まれたときに走る指先のしびれ(いや、脳天か)。
そこで…戦え!何を?人生を!!です。
ケロロ軍曹は足を閉じたりしません。
平気な顔しながら前のスクリーンを見ていたりします。
迷ってしまうというか、ちょっと混乱します。
ピクリともしない彼女のふともも、このままさらに奥を目指すべきか、引いた方がいいのか…
分かっていただけましたでせうか?
分かるわけありませんでせうね。
私も50半ばを過ぎて一体何を書いてるんだか…
こんなことを書くような奴は…やはりマセラティなのでせうか(絶対におベンツやポルポルではないような…)、静かな夜に夢想しています。

ケロロ軍曹は…木村多江か?
不幸が似合うなんて、ちょっと不吉ではありますが。
それを気にしなければ、とてもきれいでsexyですが。

ディスクスペースがないのに、本文より長いコメントを入れましたが、まっ、私はそんなこと気にしません。
最近とみに仕事が忙しく、お昼寝をしなければ午後がきついです。
夜もご飯を食べると睡魔が襲ってきます。
こんなんでダイエット出来るのでせうか?

たこポンの馬鹿がお正月に沖縄に行ったおかげで、私も行きたくなってしまって5月に行ってしまった。
おまけにたこポンがケロロ軍曹をさっさと見つけてくるもんだから、私はほぼ一文無しになってしまいました。
たこポンの馬鹿ばかバカ!!

あっ、女房が帰ってきた。
猫ちゃんが1匹逃げ出して、探しに行ったんです。
そのうち帰ってくると思います。

このブログ、パート3の終盤の異常な盛り上がりが超絶面白ス。
前回のブログコメント欄で、たこちゃんとテツヲタ先輩がほぼ同時に全く同じコメントをされていた事が超絶楽シス。
たこ&テツ(←お笑いコンビみたい)のシンクロ率100%ですなあ。
さてさて、超時空ブログ「マセラティでイッてみよう!」の次回のタイトルは如何に?
「パート4」で良いような気もしますが。
そこはホストの、たこちゃんのさじ加減。
たこちゃん次第でノー・プロプレム。カメバズーカ!

たこのかの
マイクロデポのとまをあらみ
たこの衣手は
油に濡れつつ

・・・と、天智天皇もうたったそうな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/65689573

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、ブログのサーバがいっぱいになっちゃったヨ!:

« たこちゃん、三たびの沖縄行き(その13) | トップページ | 当ブログは数日中に引越します!準備中の“川柳大喜利” »