俺たちは探偵なSHOGUNはワンダーランドでスモーキー(笑)
はい、こんばんは!一気に気温が上昇して、却ってカラダの調子がクルってしまいそうな気候であった東京練馬から、やっぱり色々とクルってるヒト(泣笑)がお送りする当ブログ。昨日のコメント欄はミョーな盛り上がりを見せておりましたね。特に「テツヲタ」さんのコメントが本日グロッキー気味のワタシを蹴トバすスターターとなりまして、今晩このようなネタに・・・。
先週の日曜日あたりから、ワタシの脳内は1979年~1982年くらいにタイムトリップしっぱなしでして、Youtube動画にアガってる”懐かしの映像”を見ているうちに中学生・高校生くらいのコトがモロモロ思い出されて・・・(感涙)。
実は3日ほど前の夜にはコレ(SHOGUN関係)にハマってました。
②:探偵物語と云えばコレとコレ・・・ついでにコレ(すべて音出ます、注意←ちなみに”ついで”のヤツがもっとも刺さります。予告編なのに「来週は見るなよ!」と仰る、故松田優作さんの名調子は回を追うゴトにエスカレート!)
で、ここらへんから、なぜか脳内ソウルトレイン化してアースに・・・
③:モーリスホワイトの、何とも云いようの無い絶妙なハ○具合(&髪型)と腰を落としてハラを突きだす踊りがギャグとしか云い様の無いブギーワンダーランド(音出ます、注意!)・・・余りに面白懐かしいんで、3回リピートしちゃったヨ。曲はいいなぁ~。
そして、中坊の頃に練馬で流行ってた・・・
④:往年のチャーの動画見つけて、カッチョ良すぎ!SMOKY(思いっきり音出ます、注意!)。この映像の頃まだ10代だよな、きっと。イジョーな完成度だわ。
オマケ・・・
⑤:昨日のコメント欄で”自称、相当に酔ってた(笑)”「BIANCOΨUNO」さんが「沖雅也と仲雅美の区別がつかなかったワタシ。。(泣)」と仰ってたのに全力でお応えしてお送りする、さぼてんとマシュマロ(音出ます、注意!)。かなーり以前の当ブログでもこのドラマの主題歌についてはチラっと触れています。この番組にこそ、故沖雅也さんと仲雅美さんが兄弟役で出演されていたんで、後々まで混線する基になったのではと思います。・・・あー、もう今日はメロメロだぁ(泣笑)、小ネタでユルしてください。
それじゃー、また来週!今週も皆さんに支えられました。感謝、感謝です!!よい週末を。
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

